長かったような…短かったような…
今の職場からの旅立ちです!!
兄妹の中で唯一、仕事をよくかえるあたし、3号ですが…
そいでも2年半働きましたのよっ
次回は内定していますので一安心ですが。
でもぬくぬく、不動産屋の受付をしていたあたし、がんばれるかしら?
6月は研修だって~久々の土日休み~♪
実家帰って遊ぼうかしら!?
さくらさん遊んでくれるかしら?
2008年5月16日金曜日
2008年5月10日土曜日
2008年5月5日月曜日
田子の浦港
2008年5月4日日曜日
2008年5月1日木曜日
3日前に仙台にいってきたよ
人生はじめての東北。
会社の同期の結婚式の2次会だったんだけど、せっかくなので観光もばっちししてきたよ。1日目は仙台の市街地観光で2日目に松島観光。
瑞鳳殿にもいってきたよ。伊達政宗が祀られている霊廟ね。
こちらは仙台城址にある護国神社。
先週が満開だったみたいだけど、八重桜がまだ咲いていてきれいだった。まりちゃん・まみちゃんとおみくじひいたら、全員 末吉。ぱっとしない結果よね。
あんまり占いとか信じてないからいいんだけど。
「yah chaika」
ヤー・チャイカ
2日目松島で遊覧船に乗って島巡り。でも船のった瞬間 眠気に襲われた。で、眠気対策で甲板にでたらカモメがいっぱい。手でエサ(かっぱえびせん)あがられるの。 まりちゃんと大騒ぎでエサあたえたよ。
磯部くんはなんなくカモメと友達になってる風だった。
←これだけいたら こわいよね。
大騒ぎでカモメにエサあげていたけどでもすごい楽しかった。おかげで島はほとんど見てません。
久々まみちゃんとも会えたし、2次会のあと 同期で飲みなおしたりとか、とても楽しい旅行でした。
おみやげはもちろん”萩の月” おいしいよねー。
登録:
投稿 (Atom)

