わたしたち3人の掲示板みたくなっているこのブログ。
しかーし、せいこがちょくちょく覗いてくれてるらしいぞ!!!そんなわけで これからもがんばるぞー。
3号が軽井沢にいっていた週末 わたしも実家にかえり、せいこと会っていたよ。もちろん もれなくみっちゃんも一緒だった。せいこに名前辞典をわたすためにね☆
みっちゃん&せいこ'sベイビィは、わたしどもの誕生日付近が予定日なの。もうすぐだね。どきどき。
ちなみに名前辞典はたけちゃんがくれたんだけど、ついでなので、「せいこ'sベイビィの名前なにがいいと思う??」ときいたら
「お寺のこだから ”良生(ヨシオ)”」
だって。
ちなみに女の子が生まれるよてい…。
「女の子なら ”生良(イクヨ)”」
だって。
ヒトのことだからって いい加減なことはいっちゃダメだよね。
せいこベイビィが元気に生まれてきますように!!
2008年6月22日日曜日
清里軽井沢への旅
土日のお休みを有効活用ということで、初軽井沢へ〜
実家より車で出発しまして、山梨から清里へ
昔小さい時に家族で来たことがあったけども…
ビックリしました!?
昔のイメージとまったく変わり果て…なんか…寂れてました…
しかしせっかくなんで、清里の美味しいミルクを使用したグラタン食べてみたり、地ビールとか辰っちゃん漬け買ってみたり、ヤギ見てみたり…
そんな寄り道をしながら目的地軽井沢のEXIVに到着っ
まぁ素敵なホテルで、土日だしってのもあり満室の様子で、広いホテルでしたよ〜
スパでほっこり、夜は飲み会女子トークです〜あはは〜
楽し〜
次の日は軽井沢駅のとこにあるアウトレットでお買い物で、やっぱり色々欲しくなり、お土産やらなにやらでなんだかんだで何時間もお買い物〜
帰りが予定より遅くなってしまいましたが…
いやいや楽しく充実旅行でした〜
実家より車で出発しまして、山梨から清里へ
昔小さい時に家族で来たことがあったけども…
ビックリしました!?
昔のイメージとまったく変わり果て…なんか…寂れてました…
しかしせっかくなんで、清里の美味しいミルクを使用したグラタン食べてみたり、地ビールとか辰っちゃん漬け買ってみたり、ヤギ見てみたり…
そんな寄り道をしながら目的地軽井沢のEXIVに到着っ
まぁ素敵なホテルで、土日だしってのもあり満室の様子で、広いホテルでしたよ〜
スパでほっこり、夜は飲み会女子トークです〜あはは〜
楽し〜
次の日は軽井沢駅のとこにあるアウトレットでお買い物で、やっぱり色々欲しくなり、お土産やらなにやらでなんだかんだで何時間もお買い物〜
帰りが予定より遅くなってしまいましたが…
いやいや楽しく充実旅行でした〜
これで土日休みはとりあえず終了
来週からは、新職場で販売接客開始です〜
は〜ドキドキ
のぞきにきてね〜
2008年6月16日月曜日
2008年6月15日日曜日
土日のお買い物
今月はせっかくの土日休みなので、お出掛け☆
っても、友とランチ&ショッピングみたいな感じですが
しかし、なかなか平日休みって普通にひとと休み合わないから、今月の土日は貴重なので、引き込もってないでお出掛けします!宣言です
っても、友とランチ&ショッピングみたいな感じですが
しかし、なかなか平日休みって普通にひとと休み合わないから、今月の土日は貴重なので、引き込もってないでお出掛けします!宣言です
恵比寿と渋谷をウロウロ…
しかしひとの多さとヒールでの歩きは、ものの数時間でぐったり
なんで、お昼食べたばっかだけど喫茶してみたり〜
渋谷にもこんなん若者がいないお店があるのね〜ってくらいクラッシックなお店でしたけど、お冷やのグラスからストロー、灰皿、砂糖入れにまでお店のロゴが刻まれていてカワイかったよ〜
帰りにお土産をということで、クリスピークリームドーナツに初並び
渋谷にもあったんだね〜知らなかったけど
20分待ちとかってことだったけど、結構早く買えましたよ〜
もうそんなにハヤリのピークは過ぎたんだろうか〜
なにはともあれ、6個買ってお持ち帰り♪
家にてゆっくりティータイムしよ〜
2008年6月7日土曜日
サヨナラあたしの髪
今週から新しい会社の研修が始まりまして、なんだかめまぐるしい一週間でした…
今度の仕事は美容部員☆やはり身だしなみが大切ということで…
髪の色、NGでました!!(笑)
いや、わかってたけど、あたし明るすぎるから
それと髪の毛もキレイにまとめなくてはいけないということで!(一本縛りとか駄目で夜会巻とかそうゆうの)
かれこれ結構のばし続けて早3年くらいか…あたしの髪…
最近よくみんなに、ものすごい髪の毛ながいねっ言われるようになってたくらいのロングで…
まとめ髪って長すぎたら長すぎたでまとめにくいんだよねっ、しかも毛量たっぷりなんでね、大変なんですよっ
って事で、ここは腹をくくって(?)美容院へ行って参りました〜
10センチ以上切りまして、髪の毛も真っ黒!
あぁ、イメチェンあたしコンニチワ〜
長年(でもないけど)連れ添った髪とお別れしてなんだか寂しい気持ちです…
今度の仕事は美容部員☆やはり身だしなみが大切ということで…
髪の色、NGでました!!(笑)
いや、わかってたけど、あたし明るすぎるから
それと髪の毛もキレイにまとめなくてはいけないということで!(一本縛りとか駄目で夜会巻とかそうゆうの)
かれこれ結構のばし続けて早3年くらいか…あたしの髪…
最近よくみんなに、ものすごい髪の毛ながいねっ言われるようになってたくらいのロングで…
まとめ髪って長すぎたら長すぎたでまとめにくいんだよねっ、しかも毛量たっぷりなんでね、大変なんですよっ
って事で、ここは腹をくくって(?)美容院へ行って参りました〜
10センチ以上切りまして、髪の毛も真っ黒!
あぁ、イメチェンあたしコンニチワ〜
長年(でもないけど)連れ添った髪とお別れしてなんだか寂しい気持ちです…
そんなあたしに、ご褒美さ〜♪
レインボーマウンテンって言うパンスイーツなんだって☆
甘いもので癒され、また月曜日から研修がんばろ〜と
登録:
投稿 (Atom)







