2008年8月18日月曜日
2008年8月15日金曜日
2008年8月13日水曜日
おめでとう☆チーフさん
昨日はチーフさんお誕生日でして、11、12日と連休をとりまして…
海に行ってみたり、温泉つかってみたり、海鮮丼食べてみたり、渋滞に巻き込まれてみたり、チーフさん誕生日だけどムニエル焼いてくれたり(笑)、アイスケーキで祝ったりしましたよ〜
なんかキツキツスケジュールだったのでちょっとぐったりしましたけど、チーフさん喜んでくれたんで、めでたしめでたし☆
海に行ってみたり、温泉つかってみたり、海鮮丼食べてみたり、渋滞に巻き込まれてみたり、チーフさん誕生日だけどムニエル焼いてくれたり(笑)、アイスケーキで祝ったりしましたよ〜
なんかキツキツスケジュールだったのでちょっとぐったりしましたけど、チーフさん喜んでくれたんで、めでたしめでたし☆
2008年8月9日土曜日
新入りさん
数ヶ月前に1匹亡くなってしまい、どうも寂しい感がある水槽内だったのですが…
本日新たに仲間入りしたのが、手前のタンチョウです☆
近所に熱帯魚屋さんがあってなかなか金魚の取り扱い数は少ないのだけれど、金魚たちが水草を食いちぎってしまったので水草でも買いに行こうと覗いてみたら、カワイイ金魚が入ってるじゃないかと、即決です!
なかなか、新しい金魚を仲間に入れようと探してみてもビビッとくることがないことも多々ありまして
なので、これはと感じたインスピレーションを大切にしてるんです〜
小さい割に頭のボコボコもあって、素敵な赤色じゃないですか〜♪美人さんよ〜♪あなた〜
水槽内もキレイにおそうじして、新しくミドリも生い茂り、新しい仲間も入り、我が家の水槽リニューアルですよ〜☆
しかし、最近続く猛暑で、ゆで上がらないことを祈りつつ…
にしてもうちの金魚らはあまりおっきくならないわぁ
もう少し餌あげたほうが良いのかしらね?
本日新たに仲間入りしたのが、手前のタンチョウです☆
近所に熱帯魚屋さんがあってなかなか金魚の取り扱い数は少ないのだけれど、金魚たちが水草を食いちぎってしまったので水草でも買いに行こうと覗いてみたら、カワイイ金魚が入ってるじゃないかと、即決です!
なかなか、新しい金魚を仲間に入れようと探してみてもビビッとくることがないことも多々ありまして
なので、これはと感じたインスピレーションを大切にしてるんです〜
小さい割に頭のボコボコもあって、素敵な赤色じゃないですか〜♪美人さんよ〜♪あなた〜
水槽内もキレイにおそうじして、新しくミドリも生い茂り、新しい仲間も入り、我が家の水槽リニューアルですよ〜☆
しかし、最近続く猛暑で、ゆで上がらないことを祈りつつ…
にしてもうちの金魚らはあまりおっきくならないわぁ
もう少し餌あげたほうが良いのかしらね?
2008年8月7日木曜日
登録:
投稿 (Atom)







