かわいいでしょ?
切手ですよ。
動物愛護週間制定60周年記念の切手シート。
50円分の寄附金付なので、550円ス。
こうゆうのいいよね。
あらためて寄附するのは面倒だからね。
ついでっていいっすわ。
もっと増えればいいのに。
ブルガリのチャリティーリングとかもあるよね。
高くて買えないけど…ほしいね。
☆今日のお料理報告☆
肉じゃが作りました!
基本だからね~、料理の。
一本では脆い矢も束になれば頑丈になるということ
天気はあいにくでしたが素敵な式場で、笑いにあふれる結婚式でした
↑なんだろっ、キャラ的にそんな感じでとっても楽しい感じの異色な式でした(笑)
ってか!
あたくし!
初めてです!!
ブーケトスで花束キャッチしちゃった〜!
いやいや
別にシャシャったわけじゃないよ(笑)
ホントたまたま、いい感じにあたしの前に落ちてきてさっ
ストってとっちゃったのよ!
ビックリして〜
なんかリアクションも気の効いた感じでとれませんでしたが〜
なんか
やっぱ、うれしいね♪
はは〜
ってことで、二次会三次会と飲みに行って気分もルンルンすわ〜
さぁ、次はあたしかなっ(笑)