2010年2月20日土曜日

おとうと



今日映画「おとうと」観て来ました。
なんでかっていうと、チケットが当たったの。

なかなか面白かったよ。
ただ、蒼井優が娘役なんだけど、
この平成の世にあんな20代女子はいない…、と思う。
現代のお話なんだけど、全体的に感覚が古い?

あ、加瀬亮かっこよかった~
あんまり出てこないんだけど、素敵だったぁ。

冒頭の写真はスーパーでみかけたにゃんこ。
車の中で寝てた。
はじめ本物とは思わなかった!

2010年2月13日土曜日

2010バレンタイン

今年のバレンタインはマカロンにしてみた

しかしあんまりうまく出来なかった…(マカロンミックスで混ぜて焼くだけなのに)

けど、ラッピングで可愛くごまかしてみた!
カワイイしょっ

ライヴの昨日の今日で、あたくし燃え尽き症候群かしら…気力があまりない気が…

あぁカッコイイ☆

ずいぶん、三つ子ブログにあたくし3号は顔を出しませんが…

あまり物事に執着がない性格のあたしが久しぶりにかなりの熱のいれようで(笑)テンションがあがりすぎるくらい好きになってきたことをつづらせて頂きます…

えへ

そうなの!!
言ってたよね〜
昨日はMonkey Majikの横浜ライヴだったのよ〜
もう2月入ってからはホント気持ちも落ち着かずソワソワで
2日前くらいからは寝ても熟睡できないくらいでさっ(笑)

昨日なんてライヴの時間までなにしてても落ち着かなくて〜
大変でした〜


ライヴは横浜BLITZでスタンディングだったので、かなりがんばって前の方に陣取りました!(前から3列目だからかなり近くで、整理番号のわりに近くにいけました♪)

あ、Monkey Majikが好きで曲もすごくすきなんですけどね

歌ってるメイナードにもうメロメロす(笑)

あ、歌ってるカナダ人兄弟のお兄さんのほうね☆
いつもハンチングとかかぶってるほうね!

だから、立ち位置的にステージ向かって左のほうにいきました〜


いざ、ライヴはじまったら
近い近いっっ

ファンと手タッチした時もあとちょっとであたしも届きそうだったし(涙)
ギターのピック投げたときもうちのチーフ(一緒に行ったのね、しかもメイナードっぽくハンチングかぶってもらってね☆)触ったのに、掴みそこねて弾きとばしちゃったし(涙)

近すぎるがゆえに欲がでてしまうね…

いや、あんだけ近かったことだけでホント幸せでした〜

超ワシ鼻だし、目が青いし、ケツ顎だし、黒のラメのハンチングかぶってたし〜
生メイナードを初見できたことで、もうお腹いっぱいでさ〜
曲も何歌ってたか全部憶えてないや〜(笑)


というような感じで、あたしのMonkey Majik初ライヴは幕を閉じました〜

今年はバンド結成10周年だから、いろいろと活動するらしい…

ということで、あたしがんばって追っかけます!!(笑)


なので、1号2号も是非ともご協力をお願い致します!!

あは〜

写真は昨日買ったグッズとかっ
タオルとかラメでカワイイよ〜☆

2010年2月10日水曜日

バレンタイン

そごうにバレンタイン特設会場があったので行ってみたの

ものすごい女子数!!!
熱気ムンムンすよ


せっかくだから買ってみたの

ピエールルドンのショコラです

結構なお値段とお手前ですぞ☆(笑)

こんな時でもなければ食べないからね〜
一粒で幸せな気分よ〜

2010年1月24日日曜日

肉食系女子


さくらさんがまた首輪を食べちゃいました。
「ちょっとこれ、どうゆうこと?」
証拠をつきつけて尋問するも…

「それなんですか?わたし知りません。」
という顔をするさくらさん。
仕方ないよね、犬は現行犯で叱らないとだめだから。

それにしても、これで3つ目ですよ。
首輪¥1890ですよ。ばかにならない出費だわ~
気をつけなくっちゃね。とほほ。

2010年1月23日土曜日

吉原名物?



昨日吉原にご飯を食べに行きました。ちょいおしゃれなカッフェに。
で、うわさのあれを食べたよ。「つけナポリタン☆」
わたしはグリーンカレー頼んだんだけど、
一緒に行った後輩がつけナポリタンを頼んだの。
ご相伴したら、おいしかったよ。
すっぱいトマトベースのソースにスパゲティをつけて食べるんだね。

話は変わって、アバター観てきました。3Dで!
劇場に早く着いたので、並ぶのが一番だった。
3D初体験☆すごい奥行きがある~!
映像がきれいなだけに、内容は残念な感じでした。
予告でやってたアリスのがおもしろそうだったな。

2010年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

室伏家の年末年始はとてもあわただしかったよ。
まず、お母さんが風邪をひいてしまい…
年明けにはお兄ちゃん関連の一大イベントがあり…

でも、ひさしぶりに家族全員揃って、よかったと思う。
3号とお兄ちゃんが顔あわすのは2年ぶりだったし。

あ、冒頭の写真は、さくらさんのぷっくり感が伝わるかと思い。
お正月いろんな人におやつをもらってたから。
まさに正月太りってやつ。