2010年7月10日土曜日

BIRTHDAY WEEK!!!

わたしたちおめでとう!!
当日に母からも 「おめでとう?」ってステキなメールがとどいたし!!



今週の一週間は予定していた郡山出張がながれたので、誕生日を無事戸塚で迎えられました☆
ゆかからもらったプレゼント☆



まりちゃんがお祝いしてくれた!! 首飾りは手作りだよ~♪
あとたこ焼きプレートのあるホットプレートももらった。こんどタコパーしよう!!



会社のひと(はまちゃんとか)がケーキ買ってくれた!! ロウソクの数は ニーヨン。



買ってもらったケーキを勝手に居酒屋でひろげちゃったり盛り上がっていたんんだけど…
そのときとった写真に亡霊(はまちゃん)が。。。
写真とってくれたひとが転送してくれたときファイルサイズが小さくなっちゃってみにくいけど、この写真をとった次の日はみんなで大盛り上がりだった。



前々々々夜祭:郡山から帰ってきて同期と飲むため戸塚へ直行。
前々々夜祭 :友達と横浜でご飯予定が わけあって宅飲みに・・・。
前々夜祭  :まりちゃんがうちに来てお祝いしてくれた!!
前夜祭   :会社のひとが居酒屋でお祝いしてくれた!! 日付もまたいで・・・。
本祭    :たまたま連絡をくれた電気科の石脇くんにお祝いしてもらった。
       石脇くんが連絡くれなかったら一人のバースデイになるとこでした・・・。
後夜祭   :ジム帰りに会社のひとからおよびがかかり、参戦。
後々夜祭  :ジム帰りに会社のひとからおよびがかかり、参戦。

この一週間ノンアルコールはまりちゃんとだけ。飲んだくれてたよ・・・。
でもいろんなひとがお祝いしてくれて すてきな一週間でした。
みんなありがとー!!
来年は「彼と過ごします」と言って、まわりに気を使わせることのないよう頑張りたいです。
がんばれ ワタシ!!!

遅くなりましてバースディ

前に同じお店だった先輩(でも年下)と定例的に遊んだりしてるんですが

今日は昼間は映画観てきたよ

"告白"

松たか子と木村佳乃のやつね

ん〜
最近の中学生ってあんなんなのか…
ってかあんなのばかりだったらコワいけど

なんて思いながら観賞しました〜

でも観てて飽きずにあっという間に終わったかしら

面白かったよ〜


夜は更に先輩(年下)が加わり飲みに行ってきて〜

最後のデザートの時にサプライズでお祝いしてくれたの〜♪♪

ほら
よくお店でハッピーバースディ流してくれる感じ!

実際やってもらうと嬉しいものね〜

知らないおっさんたちとかが(酔っ払いだけど)(笑)僕も誕生日なんです〜とか言って一緒にお祝いしてみたりとかして

知らないひとからのおめでとうも嬉しいね〜♪♪

サプライズって素敵だわ〜

先輩に感謝感謝の定例飲みでした☆☆

2010年7月5日月曜日

バースデイ前夜祭

いよいよ明日はあたしたちの誕生日ですね〜

おめでとう〜1号☆2号☆
アラサーだわ〜(笑)


てか、でもあたし明日仕事なんだなっ

は〜かなしっ

ってことで本日をお祝い日に設定しましてお出かけしてきました〜

まずはパークハイアット東京にてランチです
は〜52階のおされなレストランでした
東京が丸見えですよ〜

前菜デザートはバイキング、メインがガッツリ大きな鱸のグリルでお腹いっぱいっ


腹ごなしに新宿をぷらぷら買い物です
どこもセールで楽しいね♪♪

ディナーは青山にうつりブノアっていうミシュランひとつ星☆のフレンチへ

ってかランチがこなれてなくてすぐにお腹いっぱいです
でもしっかりスパークリングワインもいただきましたよ
メインでウサギをいただきました
あたし多分ウサギ食べたのはじめてかしら?
やわらかくて美味でした☆

ちゃっかりデザートもいただきまして
誕生日プレートもつけてもらって
ありがとうございます〜


いやいや
29歳おめでとうございます〜
あたしたち〜☆☆
今度ごはん3人で食べに行こうね〜

2010年6月28日月曜日

郡山

天気いいよ。
でも来週には帰りたい。。。

業務連絡

おはよー!

ご無沙汰しております。2号です★

今週と来週(予定)はまた郡山いくことになりました(-_-;)
いま新幹線だよ。
来週誕生日までには仕事終わらせたいなぁ。誕生日に郡山は、やだな。

ちなみにちょっと連絡。
ワケあって7月1日は終日携帯が使えないから、ご承知おきくださいませ。
なにかあれば社用の携帯はつながるからそちらにおねが〜い。連絡先はいちお1号3号に教えておくので。

ワケありです(-_-;)
かなり愚痴りたい。また静岡帰ったとき話すね〜。

2010年6月26日土曜日

3号モンキー活動(笑)

本日は原宿にあるKDDIデザイニングスタジオというとこで、モンキーマジックのトーク番組の公開収録があるというので行ってきました

今月もメイナードを見れるあたしはご機嫌ですよ☆

ってか、今回はライヴとかじゃないので観覧客は少ないためか、メイナードに手を振ったら振り返してくれたよ!(付き添いチーフは、あたしに手を振ったわけじゃないとか冷たいこというけどさっ)
いやいやいや
多分振ってくれた☆☆

で、さらに帰りには、タクシー乗車を目撃です!
今度こそは!と、またまた手を振りアピールするあたしです!

メイナードと目があい、ニッコリ笑って振り返してくれましたよ〜〜

はあぁぁぁ

生きててよかった〜〜(笑)

おまけに、弟ブレイズのタクシーも目撃でちゃっかり手を振りアピールです
モンキーマジックはみんな優しいね♪♪
みんな手を振ってくれたよ

は〜楽しかった(笑)

と、モンキー熱はまだまだ冷めず…

アルバムもうすぐでるからね〜

おまけDVDの先月のライヴ映像にちゃっかり映ってることを祈りつつ☆

映ってたら、実家でモンキー上映会しようね!
ヨロシク〜♪

2010年6月13日日曜日

納車



お母さんの車が新しくなったよ!
SWIFTです。
室伏家初の普通車。

お父さんの使えないツーシーターと、
私のぼっこい軽ではどうしようもないのでね。

乗り心地サイコーだよ☆

で、ナンバーが「6624」なんだな。
ム・ロ・フ・シってね…

これで私の車以外みんなムロフシナンバー…
広島の兄のもムロフシ・ナンバーだから…

私も次車換えるときはそうしなくてはいけないのかしら?
まぁ、わかりやすくていいのだけど。