昨日お兄ちゃんが広島から帰ってきた。
とくに変わりもなく、相変らずな感じだったよ。
さくらも今回はお兄ちゃんのこと覚えてて、怖がらなかったし。
この前はびびって尻尾下げちゃってたのにね。
で、2号に朗報!
お兄ちゃんもゴルフ始めたって。
よかったね。今度一緒にゴルフ行ったらいいよ。
なんでももうすぐ100切れそうなんだとか。
道具も一式オークションで手に入れたっていうし。
室伏家にゴルフブーム到来かしらね。
2008年9月21日日曜日
上はさくらではないよ 下がさくら
今日はわたくし2号がさくら殿のお散歩をおともさせていただきました。で、散歩の途中で見かけたこの子。幼稚園のとなりの家の子。
檻に入ってはいるけど、檻の中から愛想をふりまいてくれるかわいい子。

でも写真とってるとき当のさくら殿は勝手にお散歩終了モードに入っていて、
引き返そうとしている。散歩は中盤ですぞ!!さくら殿。
無理やり引っ張り散歩は続行したので 安心して1号。
せぇこの家の方をまわって散歩を終了しようとおもったら片山んちのおばあちゃんと遭遇。
さくらのことに気づいて、わたしのことは1号だと勘違いしてたよ。
(わたし帽子かぶっていたし、さくらのお供は1号だという先入観だね)
この町じゃあ、わたしよりさくらのが有名ってことかしら。
ちなみに ちなみに 片山のおばあちゃんもこのブログを知っていたよ!!
ちょっとびっくりで ちょっとうれしかった☆
生き残り
今週もがんばって働いてきたわけですが(今日はもちろんやすみだけど)、週中でショックなことが。
同期が会社を今月末で退職ちゃうわけですよ、総務通達をみて知ったんだけどね。
21人(男16人 女5人)入社で10人目の退職。
ちなみに今回退社するのは女性社員。ちなみにちなみにこれで同期はわたしを数えないと 男性社員だけになりました。
でことで、紅一点。
というか いきおくれ??? (>_<)
(別に会社辞めていった女の同期に寿退社はなかったんだけど)
まぁ いいだねどね。送別会企画しよー。
あぁ 来週はあっちゃんの結婚式だ。
がんばれ 浦町B!!!
同期が会社を今月末で退職ちゃうわけですよ、総務通達をみて知ったんだけどね。
21人(男16人 女5人)入社で10人目の退職。
ちなみに今回退社するのは女性社員。ちなみにちなみにこれで同期はわたしを数えないと 男性社員だけになりました。
でことで、紅一点。
というか いきおくれ??? (>_<)
(別に会社辞めていった女の同期に寿退社はなかったんだけど)
まぁ いいだねどね。送別会企画しよー。
あぁ 来週はあっちゃんの結婚式だ。
がんばれ 浦町B!!!
2008年9月17日水曜日
お久しぶりの綱島会
転職してからというもの、なかなかもと同僚の2人と予定が合わず綱島会が延期、延期…となっていたけれど、久しぶりに3人の予定が合いまして☆
久しぶりの飲み会開催となりました〜
わ〜い
わ〜い
久しぶり〜♪
綱島に新しく?できた小洒落た飲み屋があったから今回はそこで〜
で!
久しぶりの飲み会開催となりました〜
わ〜い
わ〜い
久しぶり〜♪
綱島に新しく?できた小洒落た飲み屋があったから今回はそこで〜
で!
今回はあたし&綱島店受付嬢の誕生日祝いということで〜
あたしホットサンドメーカー頂き、また新丸ビルにいった時におサレなお店で買ったカワイイボールペンをプレゼントしたりで、なんかプレゼント交換みたいな感じで〜(笑)
や〜嬉しかったわぁ♪♪♪
やっぱりいいね〜
綱島会〜♪♪
と、今回も話は尽きることなく楽しく飲んで歌って酔っ払いました〜
で、さっそく次の日に作ってみました!
裏も表もミッキーだし〜(笑)
熱々でヤケドしそうになりながら頂きました〜
ご馳走さまでした☆☆☆
2008年9月11日木曜日
片山も見てくれてるんだって!!!
でも コメントの書き込み方がわかんないから携帯のメールに 見たよ と連絡くれた!!
そんなこと言わずに ここにコメントくださいな ということで、うっとうしくもコメントの書き方を・・・。
コメントを書き込みたい記事のフッダー部分の *コメント というところをクリック。
コメントと認証用の文字入力(画面にみえる文字をタイプしてー) あとは名前。
「コメントを公開」を押すと、コメントが投稿されるよー。
片山にかぎらず皆よろしく。
登録:
投稿 (Atom)
