わりとおっきめが特に!
でもなかなか増えてくると収集がつかなくて…
ってことで今日はもってるピアスを整理しようと片付けしました〜
全部で50セット弱でした…
ちょっとした雑貨屋さんのすみに飾ってある感じじゃね?(笑)
今となってはもうつけないのとかあるけど飾っておけるしカワイイからいいよね〜♪
ほとんどが安物ですが、あたしの宝物さ〜
はは〜
楽しいお片付けでした☆
2009年2月26日木曜日
2009年2月24日火曜日
★携帯の再開通知★
↑ お客様のご都合によりご利用を一時中断して…、ました。
気づいた人はすくないだろうけど。
でも もう使えるよ。
そうです。携帯また落としてしまいました。
しかも雪山で。しかもしかもラスト1本の下りで。
今回こそ でてこなかった。
NOKIA使いにくい 使いにくいと文句ばかり言っていたけど、NOKIAでよかったのは、
・本体操作にパスワードを設定しておいたこと
・データの紛失を防げたこと
NOKIA携帯は折りたたみではなく、セパレート型だったので、誤発信しないようにキーロック設定しておいたんだけど、ちょっと気が向いてパスワード付で設定しておいたんだ。
(またいつなくすかわかんないから、パスワード設定しておこうかな)
と ふと思ったんだよね。社用の携帯にもパスワードかけてるから・・・なれるとそんなメンドーじゃないよ。
ほんとかけておいてよかった。なくしたことで 電話帳に登録したあった人達に迷惑かけたらほんと申し訳ないしね。
あとさくらに歯型つけられた携帯は手元にあるので、データのバックアップがあったのは ほんと助かった。
そんなこんなで、前のSONY携帯のままで携帯を紛失していたら データの保護とデータのバックアップができていなかったから、さくらに携帯に歯型つけられたのは わたしの運命のなかで必然だったのかな~ と思いながら まずはFOMAカードのみ再発行いってきたわけです。
どちらかというと、土日を含むまる2日間携帯つうじなかったんだけど、その間のメール受信が2通だったことのほうが凹んだ。そのうち1通はDMでした。。。
買ったばかりの携帯を紛失しているのに さくらのとこで携帯一度落としておいて助かったなー、とか 思っちゃうような思考だから わたしはいっこうに紛失癖がなおらないんだと思った。
気づいた人はすくないだろうけど。
でも もう使えるよ。
そうです。携帯また落としてしまいました。
しかも雪山で。しかもしかもラスト1本の下りで。
今回こそ でてこなかった。
NOKIA使いにくい 使いにくいと文句ばかり言っていたけど、NOKIAでよかったのは、
・本体操作にパスワードを設定しておいたこと
・データの紛失を防げたこと
NOKIA携帯は折りたたみではなく、セパレート型だったので、誤発信しないようにキーロック設定しておいたんだけど、ちょっと気が向いてパスワード付で設定しておいたんだ。
(またいつなくすかわかんないから、パスワード設定しておこうかな)
と ふと思ったんだよね。社用の携帯にもパスワードかけてるから・・・なれるとそんなメンドーじゃないよ。
ほんとかけておいてよかった。なくしたことで 電話帳に登録したあった人達に迷惑かけたらほんと申し訳ないしね。
あとさくらに歯型つけられた携帯は手元にあるので、データのバックアップがあったのは ほんと助かった。
そんなこんなで、前のSONY携帯のままで携帯を紛失していたら データの保護とデータのバックアップができていなかったから、さくらに携帯に歯型つけられたのは わたしの運命のなかで必然だったのかな~ と思いながら まずはFOMAカードのみ再発行いってきたわけです。
どちらかというと、土日を含むまる2日間携帯つうじなかったんだけど、その間のメール受信が2通だったことのほうが凹んだ。そのうち1通はDMでした。。。
買ったばかりの携帯を紛失しているのに さくらのとこで携帯一度落としておいて助かったなー、とか 思っちゃうような思考だから わたしはいっこうに紛失癖がなおらないんだと思った。
10日たってしまったけど・・・
わたしもですね、今年もバレンタインかなり 頑張った。
1回じゃ会社もっていけない量だから、3回くらいにわけて会社に運び入れているんですよね。
きっとこの苦労までは 誰も気づいてくれないよね。
いいんです。いつもお世話になっているので・・・。 でも疲れた。
1回じゃ会社もっていけない量だから、3回くらいにわけて会社に運び入れているんですよね。
きっとこの苦労までは 誰も気づいてくれないよね。
いいんです。いつもお世話になっているので・・・。 でも疲れた。
2009年2月18日水曜日
2009年2月15日日曜日
春の遠足
2009年2月14日土曜日
チョコのこと
登録:
投稿 (Atom)

