都立大学〜中目黒までタラタラ歩いてみた
なんかやっぱり都会よね〜
おされな家具屋さんといっぱいあったし、話題のドーナツ屋さんとか、テレビでやってた野菜スイーツのお店とかあったよ〜
ケーキ買って帰ってきたけど…
うん、なんかさっぱりしてて普通に野菜だけど美味しかったよ☆
トマトのショートケーキとかごぼうのチョコケーキとか、不思議よね〜
なんか富士にあるお店となんか関係あるとかないとか?
ほら、市役所の裏にある…
なんだっけ?
ま、いっか(笑)
ってな感じでいい運動にもなったお休みでした〜
一本では脆い矢も束になれば頑丈になるということ
都立大学〜中目黒までタラタラ歩いてみた
なんかやっぱり都会よね〜
おされな家具屋さんといっぱいあったし、話題のドーナツ屋さんとか、テレビでやってた野菜スイーツのお店とかあったよ〜
ケーキ買って帰ってきたけど…
うん、なんかさっぱりしてて普通に野菜だけど美味しかったよ☆
トマトのショートケーキとかごぼうのチョコケーキとか、不思議よね〜
なんか富士にあるお店となんか関係あるとかないとか?
ほら、市役所の裏にある…
なんだっけ?
ま、いっか(笑)
ってな感じでいい運動にもなったお休みでした〜
.jpg)
.jpg)
.jpg)
今日は今話題のあそこに行ってきました〜
そう!フォーエバー21☆
そろそろ並ばんでも入れるだろうと思っていったら〜
整理券配ってました…
まだまだ人の列がありましたよ〜
けどそんなに待たなくてもはいれたっけ
タンクトップとショールとピアス買ってしまった
なんだろっ
なんか気分的にお祭りとかディズニーランドに行った感覚?
せっかく来たんだしって感じかしら(笑)
モノはそんな上質ではないですが、3点買っても\2000ちょいだった〜
安いのはホントよ〜
でももう多分行かないかな〜(笑)
でも原宿とか久しぶりにいって観光気分で楽しいお休みになりました〜♪
友達と飲みに行ったりお茶したり、ひとりで岩盤浴で汗ながしたり、ママさんと買い物に行ったり、さくらを散歩につれてったりとホントほのぼの
でも3日間なんてあっという間で…
あぁいいわぁ富士…
素敵だわ〜
最終日はうちのチーフさんがお迎えに来てくれました〜♪
お迎えっていうか、お寿司につられてのようですが…
そう、富士の回転寿司は楽しいよ〜って誘ってみたら、お寿司につられて来てくれたモヨウです
なんだいっ(笑)
でもってモリモリ食べましたよ〜20皿!!!
ん〜駿河湾バンザイ☆
ごちそうさまでした
楽しい連休でした〜
では〜