今日お土産にもらったオバマせんべい。
便乗商法、すばらしいね。
味は普通のおせんべいでおいしかったよ。
☆昨日のお料理報告☆
金目の煮付け。
☆今日のお料理報告☆
ポテトサラダ。
一本では脆い矢も束になれば頑丈になるということ
↑↑↑ これ最近かなりブレイクしてる(※わたしのなかでね)自転車!
ついに静岡エリアでは沼津のいずちゃんとその彼ぴできも自転車を購入しました!
で、自転車で市境の堤防あたりで自転車集会ひらいたわけですよ!わたしの自転車啓蒙活動は着実に進行しています☆
わかりにくいけど、手前がいずちゃんのルイガノ、奥のグリーンがぴできのジャイアント(わたしの横浜用と色違い)だよ〜。ちなみにいずちゃんのルイガノは定価10万くらいするらしいよ!ネットでもうすこし安く買えたらしいけど。
かっちょよかったです。
今度伊豆まで自転車でいってみるつもり〜♪