11月15日に簿記2級の試験を受けたんですけど。
今日、結果発表だったの。
合格いたしました!!!!!
いや~、よかった、よかった。
結構勉強したから、落ちたらどうしようかと思ってた。
ほっとしたよ。
これからの就活に役立つとよいな。
写真は家の隣の隣の隣の家の猫のちびちゃんです。
縄張り争いで、うんぴっちのにゃんごに負けたとか…
にゃんごに勝つのはむづかしいよ。
ちびちゃんはなつっこくてかわいいよ。
でも写真撮ろうとしたら、プイって。
だから後ろ姿。しょぼん。
一本では脆い矢も束になれば頑丈になるということ


なんてね、目的は現地工事の見学だよ。「実際に現場を見てみよう!」的な企画で志賀高原まで来てしまいました。しかも出張命令が昨日だったから大あわて。持ち物は 作業着、ヘルメット、長靴、雨具。 ってか長靴ないよ!工事担当じゃないし。ヒョウ柄のは実家においてあるからシカタナシ今日、行きに横浜のマルイで買ったよ・・・。
最近の女子の長靴(レインブーツ)ってオシャレで派手じゃない、それは現場持っていったらケーワイだよね。短時間であわてて探してかったのがCrocsの長靴。わたしら三人、みんなアレ履いてるけどなにがいいのかわからん。なんて言っていたけど買ってしまいました。。。だってサイズと無地(クロ)あったから。それでも明らかに現場なめてると思うよ。
文句があるなら社給してくれと訴えるわ。
・・・まだつかない。