2010年7月5日月曜日

バースデイ前夜祭

いよいよ明日はあたしたちの誕生日ですね〜

おめでとう〜1号☆2号☆
アラサーだわ〜(笑)


てか、でもあたし明日仕事なんだなっ

は〜かなしっ

ってことで本日をお祝い日に設定しましてお出かけしてきました〜

まずはパークハイアット東京にてランチです
は〜52階のおされなレストランでした
東京が丸見えですよ〜

前菜デザートはバイキング、メインがガッツリ大きな鱸のグリルでお腹いっぱいっ


腹ごなしに新宿をぷらぷら買い物です
どこもセールで楽しいね♪♪

ディナーは青山にうつりブノアっていうミシュランひとつ星☆のフレンチへ

ってかランチがこなれてなくてすぐにお腹いっぱいです
でもしっかりスパークリングワインもいただきましたよ
メインでウサギをいただきました
あたし多分ウサギ食べたのはじめてかしら?
やわらかくて美味でした☆

ちゃっかりデザートもいただきまして
誕生日プレートもつけてもらって
ありがとうございます〜


いやいや
29歳おめでとうございます〜
あたしたち〜☆☆
今度ごはん3人で食べに行こうね〜

2010年6月28日月曜日

郡山

天気いいよ。
でも来週には帰りたい。。。

業務連絡

おはよー!

ご無沙汰しております。2号です★

今週と来週(予定)はまた郡山いくことになりました(-_-;)
いま新幹線だよ。
来週誕生日までには仕事終わらせたいなぁ。誕生日に郡山は、やだな。

ちなみにちょっと連絡。
ワケあって7月1日は終日携帯が使えないから、ご承知おきくださいませ。
なにかあれば社用の携帯はつながるからそちらにおねが〜い。連絡先はいちお1号3号に教えておくので。

ワケありです(-_-;)
かなり愚痴りたい。また静岡帰ったとき話すね〜。

2010年6月26日土曜日

3号モンキー活動(笑)

本日は原宿にあるKDDIデザイニングスタジオというとこで、モンキーマジックのトーク番組の公開収録があるというので行ってきました

今月もメイナードを見れるあたしはご機嫌ですよ☆

ってか、今回はライヴとかじゃないので観覧客は少ないためか、メイナードに手を振ったら振り返してくれたよ!(付き添いチーフは、あたしに手を振ったわけじゃないとか冷たいこというけどさっ)
いやいやいや
多分振ってくれた☆☆

で、さらに帰りには、タクシー乗車を目撃です!
今度こそは!と、またまた手を振りアピールするあたしです!

メイナードと目があい、ニッコリ笑って振り返してくれましたよ〜〜

はあぁぁぁ

生きててよかった〜〜(笑)

おまけに、弟ブレイズのタクシーも目撃でちゃっかり手を振りアピールです
モンキーマジックはみんな優しいね♪♪
みんな手を振ってくれたよ

は〜楽しかった(笑)

と、モンキー熱はまだまだ冷めず…

アルバムもうすぐでるからね〜

おまけDVDの先月のライヴ映像にちゃっかり映ってることを祈りつつ☆

映ってたら、実家でモンキー上映会しようね!
ヨロシク〜♪

2010年6月13日日曜日

納車



お母さんの車が新しくなったよ!
SWIFTです。
室伏家初の普通車。

お父さんの使えないツーシーターと、
私のぼっこい軽ではどうしようもないのでね。

乗り心地サイコーだよ☆

で、ナンバーが「6624」なんだな。
ム・ロ・フ・シってね…

これで私の車以外みんなムロフシナンバー…
広島の兄のもムロフシ・ナンバーだから…

私も次車換えるときはそうしなくてはいけないのかしら?
まぁ、わかりやすくていいのだけど。

2010年5月31日月曜日

弾丸ツアーOKINAWA☆







土日で沖縄行って来ました!
まさかの1泊2日!!!
みんなに驚かれる…
1泊2日て…

以下、スケジュールです。

1日目
4:40  富士をバスで出発
7:00  羽田着 2号と合流
7:50  羽田出発
10:40 那覇到着
11:00 レンタカーで出発
12:50 名護で昼食
13:30 美ら海水族館
15:30 パイナップルパーク
19:00 ホテルチェックイン

2日目
8:00  ホテルチェックアウト
8:40  首里城
10:00 DFSでショッピング
13:00 ゆいレールで空港へ
14:50 那覇出発
17:10 羽田到着
18:30 羽田をバスで出発
21:00 富士帰着

1泊2日なんて、と思ったけど、
以外にいろいろ行けたよ。

2日とも雨だったのは残念でしたが、
日に焼けなかったので良しとします。
美ら海水族館はジンベエザメすごかった!
首里城でははしゃいで民族衣装で記念撮影してしまった(^ ^)
免税店はなにげに一番長く滞在してる・・・
ホントに楽しい旅行でした☆

諸々の手配、レンタカーの運転をしてくれた2号さんに感謝!!!

次回は3号も参加で北海道弾丸ツアー決行しよう!

2010年5月30日日曜日

お土産サンキュ☆

昨日今日で姉様たち+母で、沖縄に行ってきたらしい

あたしは事後報告でしたが(笑)

あたしは仕事があるんで、なかなか土日連休は難しいから仲間外れでも
仕方無し仕方無し


で、やさしい姉様たちはお土産買ってきてくれたのです(お詫びも含めてか?)
有り難や有り難や

一泊二日とは思えない感じのお土産です(笑)
ありがとう〜☆

今年の夏はもらったグラスで麦茶飲みますよ!