2010年8月29日日曜日

また行ってきちゃいました






猫カフェにまた行ってしまいました。

今回は大人数で行ってきたよ。
久しぶりのまゆちゃんとかたやまと、
いつものうんぴーちゃん。

にゃんずが大きくなってて、びっくり!!!

おっきくなってもかわいい♪

大好きな殿の毛が短くなってたけど、
短い毛の殿もステキ☆

そして、気づいていただけたでしょうか?
この写真の写りのよさ!

そうなんです、新しいデジカメついに買っちゃったんです!
いいよー、すごく使いやすい♪
すごいことになってるのね、今のデジカメ。

にゃんずをきれいに撮れて大満足☆

2010年8月8日日曜日

金魚バリ風

バリのビーチから持って帰ってきた、珊瑚とか貝とかをうちの金魚水槽にいれてみたよ−

父がバリ滞在中に朝散歩で拾ってきたので、あたしらもならってビーチで拾ったねぇ
楽しかったねぇ

我が家のいっかくだけ南国リゾートだわ〜☆
あ〜
海が恋しいねぇ(笑)

2010年8月3日火曜日

いってきました!


お兄様の挙式に参加するため、はるばるバリ島まで…
ここホテルです。すごいすてき☆

ロビーがこんな感じ。

ナシゴレンおいしかった~♪

ホテルのビーチもきれいでした。

としゆき&あやかって書いてもらったよ!
(トシヨキになってるけど…)

リスがベランダにきてくれたよ!

挙式したところの海。きれいだったぁ。
サーファーがいっぱい。

お寺の前にいた蛇おじさん。
刺青がすごかった。
私と2号は蛇まいたよ!

バリの踊り子さん。

初めての海外旅行で緊張したけど、楽しかった!
お兄ちゃんのおかげですな。感謝感謝☆
式もね、ホントすてきだった…
わたしたち3姉妹はやっちまったけどね(>_<)

次は3姉妹の誰かが海外挙式ね~

2010年7月17日土曜日

モンキー活動☆☆☆

本日あたしついに…

いままでMonkeyMajikとの接触で最高記録(笑)を出しました!!

今日は新宿の駅近くのビル屋上でやったラジオ公開収録に行ってきたんですが

予定ではまったくなかった、サイン&握手が急遽実現し…

もう、感無量でございます

Maynardと…(涙)

手が震えました(笑)
もう、あたし多分変なファンでしかなかったと思う…気持ち悪いくらいに(笑)

自分でもホント気持ち悪いと思う

けど、いいや−

ホントに素敵な一日〜
これであたし1ヶ月は頑張れる〜(笑)

人生は素晴らしいよ〜☆☆

姉様たち…
こんな妹でごめんね

では〜

2010年7月14日水曜日

ベストDVD!!

本日発売日☆

ひと足はやく予約してたの引き取りにいってきて
今夜は鑑賞会となりました♪♪

もうあたしひとりで大騒ぎ〜

ちょいちょいちいさく映ってるのよ〜

いちばんの大きさで映っていたのは以下の写真です

モンキー10周年の記念のベストDVDに映れてあたしはもう感無量です(涙)

こりゃ、実家で鑑賞会決定だね☆

2010年7月10日土曜日

BIRTHDAY WEEK!!!

わたしたちおめでとう!!
当日に母からも 「おめでとう?」ってステキなメールがとどいたし!!



今週の一週間は予定していた郡山出張がながれたので、誕生日を無事戸塚で迎えられました☆
ゆかからもらったプレゼント☆



まりちゃんがお祝いしてくれた!! 首飾りは手作りだよ~♪
あとたこ焼きプレートのあるホットプレートももらった。こんどタコパーしよう!!



会社のひと(はまちゃんとか)がケーキ買ってくれた!! ロウソクの数は ニーヨン。



買ってもらったケーキを勝手に居酒屋でひろげちゃったり盛り上がっていたんんだけど…
そのときとった写真に亡霊(はまちゃん)が。。。
写真とってくれたひとが転送してくれたときファイルサイズが小さくなっちゃってみにくいけど、この写真をとった次の日はみんなで大盛り上がりだった。



前々々々夜祭:郡山から帰ってきて同期と飲むため戸塚へ直行。
前々々夜祭 :友達と横浜でご飯予定が わけあって宅飲みに・・・。
前々夜祭  :まりちゃんがうちに来てお祝いしてくれた!!
前夜祭   :会社のひとが居酒屋でお祝いしてくれた!! 日付もまたいで・・・。
本祭    :たまたま連絡をくれた電気科の石脇くんにお祝いしてもらった。
       石脇くんが連絡くれなかったら一人のバースデイになるとこでした・・・。
後夜祭   :ジム帰りに会社のひとからおよびがかかり、参戦。
後々夜祭  :ジム帰りに会社のひとからおよびがかかり、参戦。

この一週間ノンアルコールはまりちゃんとだけ。飲んだくれてたよ・・・。
でもいろんなひとがお祝いしてくれて すてきな一週間でした。
みんなありがとー!!
来年は「彼と過ごします」と言って、まわりに気を使わせることのないよう頑張りたいです。
がんばれ ワタシ!!!

遅くなりましてバースディ

前に同じお店だった先輩(でも年下)と定例的に遊んだりしてるんですが

今日は昼間は映画観てきたよ

"告白"

松たか子と木村佳乃のやつね

ん〜
最近の中学生ってあんなんなのか…
ってかあんなのばかりだったらコワいけど

なんて思いながら観賞しました〜

でも観てて飽きずにあっという間に終わったかしら

面白かったよ〜


夜は更に先輩(年下)が加わり飲みに行ってきて〜

最後のデザートの時にサプライズでお祝いしてくれたの〜♪♪

ほら
よくお店でハッピーバースディ流してくれる感じ!

実際やってもらうと嬉しいものね〜

知らないおっさんたちとかが(酔っ払いだけど)(笑)僕も誕生日なんです〜とか言って一緒にお祝いしてみたりとかして

知らないひとからのおめでとうも嬉しいね〜♪♪

サプライズって素敵だわ〜

先輩に感謝感謝の定例飲みでした☆☆