2010年10月20日水曜日

秋の旅行








秋の行楽シーズン。
旅行行ってきました。

鎌倉・横浜旅行☆

湘南を通って、鎌倉へ。
大仏久しぶりに見た!
思ってたよりちっちゃい???

江ノ電に乗って、鶴岡八幡宮へ移動。
買い食いタイムです。

夕方、横浜に到着。
山下公園に行ったり、中華街へも。
夜の中華街は面白いね!
また買い食いタイム。

翌日は中華街で中国茶飲んだり、ご飯食べたり。
秋だからか、やたら天津甘栗の客引きが多かった…

結構歩いて疲れたけど、楽しかった♪♪
また行きたいな~

2010年10月11日月曜日

初ドッグラン



はじめてドッグランに行ってきました。
さくら…以外の犬と(汗)

ドッグランに行くというので、同伴させていただきました。
さくらは行きたがらないからね~
よその子でもいいから行ってみたかったの。
富士宮にあるとこですよ。

すごい楽しかったよ♪♪
一緒に行ったワン様がお利口で。
フリスビーとかできるんだよ!

犬と遊ぶって、こういう感じなのか、と思った…

いってらっしゃい!



まゆちゃんが海外にいくので、送る会をしました。
まさに女子会☆
楽しいね、女の子だけって。

なんだか、みんな大人になったはずなのに、
まだまだ自覚ないわ、わたし。
中学のときと同じ感じでおしゃべりしちゃう。

またやろうね♪

2010年9月18日土曜日

完成〜☆☆

もうすぐ仕事の先輩の結婚式で

ウェルカムボードを頼まれてて最近ずっと作製してました

ウェルカムボードって新婦さんが作るものかと思ってたんだけど
仲良しの知り合いが作ってもいいらしい〜

先輩はあんまり工作的なことが得意でないらしいので、名乗りをあげて作っちゃいました〜
なかなかの出来でしょ??

2010年9月16日木曜日

ウェルカムボード

今月末に会社の先輩の結婚式があるの

で、ウェルカムボードを頼まれ、最近ずっと制作にはげんでました

やっと今日できましよ☆
ウェルカムボードって花嫁さんがつくるもんだと思ってたら、親しい友人が作るのもありみたい

そう思ってもらって頼まれたと思うと嬉しいものです

なので(笑)がんばってみました〜
喜んでくれるといいな☆

2010年9月13日月曜日

びゅうお





日曜日に沼津に行ってきました。
映画を観に。

バイオハザードⅣを観てきましたが…

みんなに「なんでバイオハザード?」って言われた。

え?だめ?
今かかってる中では一番面白そうじゃない?
3Dだし。
たしかにⅡ・Ⅲはひどかったけど、Ⅰは面白かったよね?
私はⅠも映画館で観たよ。

でも確かに、絶対混んでると思っていったらガラガラだったな…
あんまり人気ないんだね。残念。

おもしろかったけどな。迫力があって。
あの無茶苦茶な感じがすごくいい。


で、映画のあと、「びゅうお」行ってきました。

津波用の水門みたいな施設なんだけど、
上のほうが展望室みたいになってるとこ。
写真がそれです。

天気がよかったので海がきれいだった。
景色もよくてステキなところでしたよ。
ライトアップされるのはちょっと笑えるけど。

2010年8月29日日曜日

また行ってきちゃいました






猫カフェにまた行ってしまいました。

今回は大人数で行ってきたよ。
久しぶりのまゆちゃんとかたやまと、
いつものうんぴーちゃん。

にゃんずが大きくなってて、びっくり!!!

おっきくなってもかわいい♪

大好きな殿の毛が短くなってたけど、
短い毛の殿もステキ☆

そして、気づいていただけたでしょうか?
この写真の写りのよさ!

そうなんです、新しいデジカメついに買っちゃったんです!
いいよー、すごく使いやすい♪
すごいことになってるのね、今のデジカメ。

にゃんずをきれいに撮れて大満足☆