2011年4月23日土曜日

みんな大きくなったね~







ひさしぶりに猫カフェに行ってきました。
にゃんこ達が成長していたよ!
手のひらに乗るくらい小さかったのにね。

とくにレオくんとライアちゃんが立派になって…
レオくんは神々しいまでに美しく成長していたよ。
なんていうか、「優美」という感じ。

残念だったのは、私の愛する殿がいなかったこと。
便秘なんだって。
猫も便秘とかあるんだねぇ…
次に行ったときには会えるといいな。

猫カフェ後はochayaというとこに行きました。
あんみつとか食べました。
あんみつ食べれるとこってあんまりない気がする。
貴重です。
和スイーツ万歳☆



一緒に行ったうんぴとたっちゃん、また行こうね!
かたやまとせいこちゃんともなちゃんは次回行こうね!

2011年3月17日木曜日

女優ですよ!

うちのさくらさんがモデルdebutですよ!富士の広報にね!
すばらさいね、この演技力★

2011年2月4日金曜日

モンキー活動 2011.2

久しぶりに成果がでましたので、ご報告☆
 
先日、モンキーのNEWアルバムがでまして、今日予約してたので届きました〜
 
待ってた〜
やっときた〜♪
 
 
なんて、喜んでいたらモンキーファンクラブからお知らせメールが!?
 
本日16時半からチッタでラジオ公開生放送!
 
な——に———!?
 
行くしかないじゃない☆チッタはお隣の川崎にある映画とかあるとこなんです〜
 
秋のライヴぶりだから、3ヶ月ぶりです〜
お久しぶりメイナードです〜♪
寒空の下、お茶を飲みながら待ってて〜
落ち着かないあたし〜(笑)
 
メイナードが登場です!ああ、素敵〜
 
手を振ってみると、振り返してくれるメイナード〜
ああ、優しい〜
 
なんて、ニヤニヤしてるうちに30分で終了〜
 
さよなら〜(涙)
と、思ったら!
 
正面扉から出てきた——!!
 
きゃ〜
テンパりながらも追いかけ、握手を求め〜サインを求め〜(いかなる時もCDは持ち歩きます)
ニッコリ笑顔のメイナードいただきました〜(笑)はぁ、幸せな日でした〜
これからもがんばるよ〜あたし〜☆
 

2011年2月2日水曜日

鍋パーティー

こないだ、2号さんちで鍋会やりました〜

1日過ぎてたけど、兄さんの誕生日も祝ったよ〜
おめでとう〜♪

34才ですって…

そら、あたしらも三十路になりますよね(笑)

2010年12月24日金曜日

メリクリ☆



メリークリスマス☆
うちのさくらさんをクリスマスっぽくしてみました!

2010年11月3日水曜日

広島旅行3日目

3日目は広島市観光です。
広島はさすがに大都市ですね。
でも観光都市だけあって、きれいね。

まずは平和記念公園へ。
朝けっこう早かったけど、修学旅行生とかたくさんいた。



原爆ドームも見ました。



はじめて生で見た路面電車。
バスみたい。



広島城にも行きました。
天守閣から市内が見渡せるよ。



路面電車に乗って広島駅へ。
駅弁買って新幹線に乗車。
かき弁当と宮島名物の穴子飯。



のぞみなので、横浜まで行って、そこから東海道線で富士に帰ってまいりました。

濃い3日間だった!
疲れたけど大充実☆
ほんとに楽しかった♪

いろいろ案内&ご馳走してくれた兄夫婦に大感謝!
新幹線とホテルの手配をしてくれたりいろいろ面倒みてくれた2号にも大感謝!

広島旅行2日目

広島旅行2日目は、山口観光。
兄夫婦が住んでいるのが山口との県境付近なので、
すぐに山口に行けるの。

まずは岩国にある錦帯橋へ。
斜度がきつくて歩きづらいよ。



続いて、日本三大天満宮の防府天満宮へ。
おみくじをひいたら、恋愛の欄が「あきらめなさい」だった…
あきらめなさい、て…



で、お昼。
瓦蕎麦というものを食べました。
焼いた瓦の上にお蕎麦がのってるの。
おいしかったよ♪



秋芳洞にも行ったよ。
全長1キロくらいあるみたい。
すごく広くて、ドラクエの洞窟のよう。



カルスト地形を見た後、サファリランドってとこにも行った。
サファリパークじゃないとこがみそ。



その後、夕食を食べてから広島市内のホテルに送ってもらいました。
兄夫婦には2日間ほんとに信じられないくらいもてなしていただいて。
このご恩は絶対にかえさなくては。